肉体労働一筋~投資初心者の波乗りFX (スイングトレードからエコトレFXへ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコトレFXはじめました。

FX初心者のえいとでも簡単にはじめられた自動売買は、こちらから





[ 2020/05/18 23:32 ] PR | TB(0) | CM(4)

[ 2012/08/14 11:30 ] ポスト | TB(0) | CM(0)

~エコトレFX 結果報告~

MAマスターユーロドルH 2011・1・19
 クリックで拡大します。

口座開設時からいままでのpips推移グラフです。

数回手動での決済を行ったものの、ほぼ放置で運用しています。

5月から運用し始めて、決済もかれこれ200回をこえました。


~気まぐれに更新中~

いや~久しぶりに自分のブログのぞいてみたら、なんか広告だらけに‥‥‥

どうやらしばらく更新しないとアドセンスに乗っ取られてしまうらしい。


何かしゃくだから久々に更新してみました。


ついでにえいとの近況を報告させていただきますと、じつはブログの更新はサボッていても

エコトレFXはいまだに運用中です。

さらに、ひまわり証券から年末に贈り物が届いたりと‥‥‥\(゜ロ\)



あっ!!

せっかくなのでその辺の状況また詳しく後日報告します。



そーいえば最近エコトレFXのブログ増えてきたような気がするな~
みんなの運用成績が気になります。 

~エコトレFX 結果報告~   7/5~7/16

こんばんわ。この2週間は何とかプラス収支です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トレード回数は少なめですね。。。



それにしても、ここ数日のユーロ上昇(ドル下落)はなかなかの勢いですね。

現在エコトレFXで使用中のシステムはトレンドフォロー型

<MAマスター ユーロ/ドル 1H>なので、このまま大きなトレンドが続けば成績も良くなってくると思うんですが。(^O^)/


22・7・16
Key word
プロフィール

えいと

Author:えいと
訪問者さんはじめまして。
~波乗り~FX運営者のえいとです。


ぼくの職業はいわゆる建設系に8年。経済の知識もほとんどありません。



そんな投資経験ゼロのぼくが、為替の波にゆられ行きつく先は、

常夏のビーチリゾートか?(^O^)/

それとも荒波にのまれてしまうのでしょうか?(;一_一)



こんな感じで為替の波にゆられながら、楽しくやっていけたらと思います。

応援よろしくお願いします。
\(゜ロ\) ↓  ↓ (/ロ゜)/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




カウンター
        
FX業者
アクセスランキング


